« お弁当<㋁第3週> | トップページ | 4回目の雪 »

2016年2月22日 (月)

ニャン、ニャン、ニャン

今日は2月22日。

猫の日ですね~。

っていうことで家の猫たちです。


先日(猫用ではない)かごを購入。

開封したとたん猫たちが入る、入る(;^_^A

2

草っぽいい匂いがするのか、シーちゃんがクンクンしてます。

3

ポン君はちんまり収まっています。

背後に見えるミントとケイシーはずーっとそばにいたのにいざ空きが出ても結局入らずじまいでした。

そんな中一番気に入っていたのはココちゃんです。

5_2

サイズ感ピッタリ。

6

仰向けも良し!

7

気に入ったの♪


この日は何度もかごに入ってお昼寝してました。

そしてそれから1週間・・・・・・今では誰も見向きもしません。

猫用ではないのだからそれでいいはずなんですが、ちょっと寂しい。

猫ってそんなものですね。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« お弁当<㋁第3週> | トップページ | 4回目の雪 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<㋁第3週> | トップページ | 4回目の雪 »