« 4回目の雪 | トップページ | お弁当<2月第4週> »

2016年2月26日 (金)

足の取り合い

ソファの上で横になることの多いダンナさんの足の上はみんなの人気者。

常連はミントとポン君、そして最近甘ったれ度が加速中のシーちゃんもよく乗っています。

1

この日はまずポン君、そしてシーちゃんが乗ってました。

それぞれ好みの位置と体勢があって、今日はばっちりそれぞれのお気に入り場所をゲットできたようです。

でも誰かとくっつくのが苦手なシーちゃんはポン君とお尻が触れ合っているのが嫌ですぐにどこかに行っちゃいましたけどね。


そして珍しいこの方。

2

ベタベタしてくる子なんですけど、この格好で寝るのは珍しい。

熟睡してました(*^^*)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 4回目の雪 | トップページ | お弁当<2月第4週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4回目の雪 | トップページ | お弁当<2月第4週> »