« ワクチンに行ってきました | トップページ | お弁当<㋁第3週> »

2016年2月16日 (火)

忘れてた

色々と残念な男、ケイシー。

寝ている姿もなんだかね~(;^_^A

1

半分日向で、半分日陰。

絶対お外暮らしができない無防備なのがケイシー流。

2

日向ぼっこしながら可愛く寝ていると思ったら目が変だよ~。


そして忘れていました、ケイシーの誕生日sweat01

1月23日(←約1か月前)で7歳になりました。

ミントと同じ壮年期。

シニアの前段階ってところですね。

ケイシーは今後のためにもダイエットを頑張らないとね。

ちなみにダイエットフードの効果か2か月連続で体重減してます(^_^)v

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« ワクチンに行ってきました | トップページ | お弁当<㋁第3週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチンに行ってきました | トップページ | お弁当<㋁第3週> »