« 久しぶりのカキクケコ日記 | トップページ | お弁当<3月第2週> »

2016年3月 7日 (月)

ミントも誕生日

ここに続いて5日はミントの誕生日でした。

33

ミントも8歳になりました。

シニア世代に少しだけ入ったぐらいの年齢というところでしょうか。

子猫の時から遊び下手でボーッとしていることが多い子でしたが、それは今も変わらずです。

31_2

一体一日に何時間寝ているのか。

たまにおもちゃに反応しますが短い前足をぶんぶん不器用に振り回しているだけ。

手の先が白いのでドラえもんが手を振っているようにしか見えません。

Photo

太陽を浴びて光合成中。

やっぱり遊ぶよりゴロゴロしている方が好き~♪

32

ダンナさんにとっても私にとっても特別な存在のミント。

今年も病気しないで元気に過ごそうね。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




天国のバジルも8歳だね。いつまでも愛しているよheart04

« 久しぶりのカキクケコ日記 | トップページ | お弁当<3月第2週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのカキクケコ日記 | トップページ | お弁当<3月第2週> »