« お弁当<3月第1週> | トップページ | ミントも誕生日 »

2016年3月 7日 (月)

久しぶりのカキクケコ日記

3月3日ははココちゃんの誕生日でした。

3

ちびっこだったこっつんももう2歳。

実家の両親はいまだにココちゃんを家に連れて帰りたかったと言っていますが、あの時の小さなココちゃんではありませんよ。

すっかりでっぷり、もとい立派に成長しています。

そしてビビりは相変わらずなのですが、家の人間に対しては超がつくくらいの甘ったれになりました。

一日に何回頭を撫でさせられているんだろうか。

人間だけではなくほかの猫たちに対してもニャーニャー甘えています。

孤高の女、シーちゃんまでも仕方なくグルーミングしてあげるぐらいだから筋金入りの甘ったれです。

家に来たときに風邪を引いていたので寒くなるとそれが左目に出ますが、それ以外は元気いっぱいです。

Photo_3

↑生後3月ぐらいのココ

Photo

↑現在のココ

成長したな~sweat01sweat01sweat01

ココの誕生日ということは一緒に我が家で預かっていたキキちゃん、りく君(クク君)も2歳。

里親さんからお誕生日のメールをいただいたのでひさしぶりにカキクケコ日記です。

まずはキキちゃん。

キキちゃんは里親さんが2/24というお誕生日をつけてくれています。

天真爛漫な元気キャラのキキちゃんもすっかりレディになりました。

6_5







5_2













アレルギーがあることがわかりフードを変えるなどケアをしていただいているようです。

里親さんのご主人様は得難い、性格のいい子と絶賛してくださっていて食べちゃいたいくらい可愛いそうです(*^^*)



次はりく君。

私がつけた3/3を誕生日に使ってくれています。

12

8_2

今年のお誕生日はささみ味のケーキでお祝いだったそうです。

毎朝里親さんがお仕事に出かける前にりく君のお腹のマッサージが日課とのこと。

紫苑お兄ちゃんとも追いかけっこして仲良く過ごしているようで、甘ったれ王子は健在です

(*^^*)

みんな元気で何より。この1年目も元気に過ごそうね。

最後にキキ&ククの小さいときの写真です。

Photo_2

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« お弁当<3月第1週> | トップページ | ミントも誕生日 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<3月第1週> | トップページ | ミントも誕生日 »