« あみねこ その3 | トップページ | 咲いたけど »

2016年4月 5日 (火)

お弁当<3月第5週>

昨日は午後には止んだものの1日雨。

今日も朝から曇り空で気温も低めで寒いです。

先週は職場の展示会イベントがあったため5連勤で、ラスト3日間は立ちっぱなしだったためまったりしたい気分の私には丁度いい天気です。

イベントの日は昼食が出たのでお弁当を持って行ったのは2日間だけでした。

03300331

最近マンネリ化してきたお弁当を打破するべく頼んでいたスープジャーが届きました(←形から入るタイプ)。

最初は何作ろうかな~(^^♪

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« あみねこ その3 | トップページ | 咲いたけど »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あみねこ その3 | トップページ | 咲いたけど »