« 4月の庭 | トップページ | 片付い・・・・たのか? »

2016年4月18日 (月)

シーちゃん誕生日です

ここのところ忘れるのが当たり前のようになっていますが、5日前にシーちゃんが4歳になりました。

遅れた分盛大に拍手ですcrownshinebirthdayheart04

41_4

少し目やにがついていますがカメラ目線のいいお顔です。

相変わらずビビリで、猫同士のコミュニケーションが苦手で、ダンナさん大好きです。

ダンナさんとの共通意見は”性格が悪いよね~”です。

ミントやケイシーに追い詰められるのは仕方ないなってところが多々あります。


43_2

いつでも自分優先。

44

空気が読めない。

そんなシーちゃんだけど可愛いよ~。

シーちゃんの取柄は・・・・健康なところ!

この1年も空気を読まずに突っ走ろう(*^^*)


シーちゃんと言えば弟猫のジロ君です。

42_2

最後にあったのは今年の2月。

お届け物に行っただけなので玄関先での対面だったのですが、いつもはフレンドリーなジロ君が”怪しいおばちゃんが来た~”とでも言いたげに腰が引けてしっぽが下がっています。

おもちゃで釣って無理やり撮ったのがこの写真です。

ジロ君も元気で過ごそうね~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 4月の庭 | トップページ | 片付い・・・・たのか? »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!シロジロ、4歳ですか。早いですね~。

ジロくんもしーちゃんと一緒で、自分優先、喧嘩番長でマイペースですよ…。この姉弟はそういう血筋なんでしょうね。

まだまだ子猫気分が抜けきれてないらしいジロ君ですが、これからも元気でいて欲しいです。

くろむつじろ(嫁)さん、こんにちは。
本当に早いですよね~。2匹ともミルクをチュパチュパ飲んでいたんですよ~。
でもよく考えればそのころからよく飲み、離乳食も早くなれ、家にいた猫たちのことはまったく目に入らず勝手に2匹で遊んでいました。
マイペースは子猫の時からですね。

健康が取柄の姉弟ですが、今年も元気に過ごさせましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の庭 | トップページ | 片付い・・・・たのか? »