« 片付い・・・・たのか? | トップページ | 雪解け? »

2016年4月19日 (火)

春の庭

毎年のことながらブログのアップが追いつかないぐらい庭の草木が成長しています。

41

ムスカリ

大分花も開ききっていますがまだ咲いています。


41_242

ヒヤシンス

これはもう咲き終わりました。

植えっぱなしなのに毎年咲いています。


41_3

ヒメツルニチニチソウ

紫の花が大好きです。


41_4

ヒョコッと頭が出たクサソテツ。

クルンクルンなところが可愛いです。

42_2

少し伸びてきました。

今はすっかり葉が伸びています。

クサソテツは最初は3株だったなのに今では数えきれないくらい。

増殖しすぎないようにこれからは間引いていかないといけませんね~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 片付い・・・・たのか? | トップページ | 雪解け? »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付い・・・・たのか? | トップページ | 雪解け? »