« ホスタ | トップページ | 一期一会 »

2016年4月26日 (火)

やる気なミント

普段は寝てばかりのミントですが、年に何回かやる気がみなぎる時期があります。

今がまさにその時で大きな声で鳴いたり(←サカリとは違う)、走ってみたり、(ミントにとっては)高いところにのぼってみたりとなかなかアクティブです。

41_3

ただ寝ているわけではないです。

春になるとベッドから手が出て伸びるのです。

42_2

他の猫には当たり前の場所もミントにとっては冒険。

43_2

普段は使わない猫ベッドで寝るというチャレンジ精神もあるよ~。

それにしてもミントは赤が似合うlovely え~、親ばか発言です。


他にもみんなのじゃらし遊びに参戦したりするんですよ~。

手をぶんぶん振り回しているようにしか見えないんですけどね(#^.^#)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« ホスタ | トップページ | 一期一会 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホスタ | トップページ | 一期一会 »