« お弁当4~5月 | トップページ | お弁当<5月第2週> »

2016年5月13日 (金)

元気です

猫たちもお久しぶりですがみんな元気です。

41_2

人間はストーブなしで快適に過ごせる季節になったのですが、猫たちにとっては肌寒いらしく何かといえば暖を取りに乗ってきます。

みんなしつこいんですよ~。

41_3

天気のいい日は日向ぼっこして温まっています。

普段は仲悪くてもそんなときだけはそばにいれます。


42

自分で自分をぎゅっと抱きしめる。

苦しそうだけどどうしてこんな格好で熟睡できるのか。


帰省中はいつものペットシッターさんにお願いしていました。

人間にとっても猫にとっても連れて帰るよりシッターさんにお願いする方が絶対に楽。

もうこの方法以外は考えられません。

シッターさんが来ているときはケイシーはガシガシ近づいて、頭突きして、スリスリして膝の上に乗るらしいです。

ご飯をくれれば誰でもいいのか。いや、ご飯をくれなくても人間なら誰でも好きなのです。

ポン君とシーちゃんは姿を見せるけど遠巻きに様子伺い。

ミントは我関せずで自分のペースを崩さず、ココちゃんはビビって隠れて姿を見せない。

そんな感じでいつもの通りの様子だったようです(*^^*)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« お弁当4~5月 | トップページ | お弁当<5月第2週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当4~5月 | トップページ | お弁当<5月第2週> »