« 夏の花 | トップページ | おニューのベッド »

2016年6月28日 (火)

のんびり猫

熱すぎず、寒すぎずの気候なので猫たちはご機嫌でお昼寝三昧しています。

6_3

ポン君、キバ出ているよ~heart04

あ~、可愛いheart04


6_4

ポン君は誰とでも仲良しですが、ケイシーと一緒にいる率が高いです。

その時は同じ格好、もしくは左右対称が多い。

ケイシーが嫌がるから一緒にいるけど決して猫だんごはしません。


4

1番のご機嫌さんはシーちゃんかも。

お気に入りの場所で毛づくろいしている姿をよく見かけます。

この場所を勝ち取るためにケイシーに猫パンチをくらわせ、ココちゃんには滅多にしない毛づくろいで懐柔。それでもどかないなら猫パンチ。

ミントにはにらんで圧力。

そこまでして手に入れた場所だもの。

ご機嫌だよね。

61

フ、フ、フ~~~ン♪♪♪




ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 夏の花 | トップページ | おニューのベッド »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の花 | トップページ | おニューのベッド »