« お弁当<6月第3週> | トップページ | お弁当 »

2016年6月20日 (月)

ダンボールハウス

手ごろな大きさの段ボールがあったので、猫ハウスを作ってみました。

61

シーちゃん、IN!

この中でお昼寝したりと満喫してくれていました。

今は全く興味なしですが・・・。


62

ポン君も入りました。

可愛いの~~。



ココちゃんやシーちゃんには作ってあげたことがなかったので喜んでくれるかな~、と期待度MAXで作ったもののココちゃんは見向きもしてくれませんでした。

でもシーちゃんとポン君が使ってくれたからいいか。

ちなみにミントは興味なし、ケイシーは中に入らず上に乗っていました。

そしてこのダンボールハウス、今では誰も使っていません。

そろそろ捨てるか・・・・・( ;∀;)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« お弁当<6月第3週> | トップページ | お弁当 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<6月第3週> | トップページ | お弁当 »