« ダンボールハウス | トップページ | 夏の花 »

2016年6月28日 (火)

お弁当

先週のお弁当!!

06220623

先週は飲み会があって、その翌日はお弁当を作る気になれず2日間だけ。

蓬莱551で豚まんを頼むことがあってそのついでに中華ちまきをあったのでちまきを持っていったりと少しだけ楽してます。



***

お弁当生活も1年8か月になりました。

のんきに専業主婦をしていたところ、期間限定で手伝ってと前職に復帰したのが2014年11月。

半年の予定が結局11か月も勤め、それも終わりと思ったら今度は宇都宮も手伝ってと言われ(最初は那須)、2015年6月までという期限付きで再々延長。

今度こそ終わり・・・・と言いたいところですが、正社員として正式復帰になりました---(◎_◎;)

友達に話したら笑われましたよ、今から頑張るの!?って。

そういう友人もハードに働いてますけどね。

六十の手習いならぬ五十の正社員です。

まぁ、あまり肩の力を入れず適度に頑張ります。

とういことでお弁当生活は続くのです・・・・。



ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« ダンボールハウス | トップページ | 夏の花 »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

正社員として復帰ですか。すごいですね~。
毎日毎日やめたいな~と思いつつダラダラ続けてますが
(私の場合パートですが)
こうやってみんな頑張ってるな~と思うと
元気づけられます!
そうですね。肩の力をぬいて適度に頑張りましょう。

こんにちは。
何だかそんなことになりましたよ~。
まぁ、働く元気があってよかったことでしょうか。
お互い無理せず頑張りましょうね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンボールハウス | トップページ | 夏の花 »