« 新しいお皿 | トップページ | りく君近況 »

2016年7月26日 (火)

久しぶりにIKEA

ダンナさんとは休みが全く合わないのですが、先日久しぶりにお休みが一緒だったのでIKEAに行ってきました。

IKEAも久しぶり~。

軽く見るつもりでも行くとついつい買ってしまいますね。

こんな感じになりました。

1

ケイシー君も物がたくさんで固まっています。


3

クローゼットの整理をするためにかってきたボトム用ハンガーと収納ボックス。

ハンガーは同じもので揃えると見た目がすっきりしますからね。

ダンナさんは今使っているのがいいそうなので私の分だけ取り替えました。

4

暗い写真だけどわかるかな~。

ちなみに中央のハンガーもIKEAです。

もうこのカラーのハンガーは売っていませんでした。

たくさん買っておいてよかった。

洋服はアイテムごとにカラー順に並べてます。

白、紺、カーキ・・・・ものすごく偏ってますね(^^;


5

ボックスはバッグ類を収納。

とってもすっきりしました。

迷ったけど買ってきてよかった~。


6

ダンナさんの冷たい視線を浴びながら買った黒猫クッション。

やっぱり可愛い。

うん、これも買ってよかった。


他にもお皿やらグラスやらお持ち帰りしています。

また機会があったらブログに載せますね~。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 新しいお皿 | トップページ | りく君近況 »

ヒビノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいお皿 | トップページ | りく君近況 »