« のんびり猫 | トップページ | ココ元気です »

2016年7月 4日 (月)

おニューのベッド

猫用の新しいベッドがやってきました。

6

アタのかごですよ~。

夏は東にある出窓にベッドを3つ並べているのですが、去年まで使っていたものの中で布製のベッドを捨ててしまったのでその替わりです。

新しいものが届いたときはそれを使ってくれるかどうか心配ですよね~。」

まずやってきたのはケイシーでした。

62

ケイシーが入ってもゆとりがあるサイズです。

63

まぁまぁだね。


次はシーちゃん。

62_3

新しくしたんだ。ふ~ん。

向かって右のカゴで寝るのが好きなシーちゃん。

これは左側に置いてあるのでお試しで入った以降はお気に入りの右側で寝ています。


3番目はミント。

61

私が1番じゃない。あの子の臭いがする・・・。

時々入りますが何がなんでもこのカゴってわけではないようです。


4番目はポンポン。

62_4

新しいカゴだね。僕ね、僕ね、僕ね

64

気に入ったの~~~!

ポン君がかなり気に入ってくれたようです。

クッションをガシッと抱えて寝る姿が何とも言えず可愛いです。


さて、最後はココちゃんですがクンクンはするもののまだ1度も入っている姿を見たことはありません。

ココちゃんのお気に入りはここ。

6_2

(脱ぎ散らかしたジーンズはスルーしてください・・・。)

ビビリのココちゃんは新しいものは苦手。

ここなら誰も興味を示さないもんね~。


そして毎年恒例の姿が見れるようになりました。

62_5

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« のんびり猫 | トップページ | ココ元気です »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり猫 | トップページ | ココ元気です »