« リスではありません | トップページ | 草を食む »

2016年7月20日 (水)

久しぶりのコストコ

久しぶりのコストコに行ってきました。

71

今回もそこそこたっぷり。

我が家の定番商品ばかりですが、初挑戦もいくつか購入。

73

今回のデリは助六とキヌアサラダ。

キヌアサラダは美味しかったのですが量が多い。

食べても食べてもキヌア。

これは今度から家で作ろう。


72

今回の最大ヒット。

楽天のマラソンで買おうか迷っていたアイスがかなりお安く売っていました。

溶けちゃうか心配だったので購入は結構迷ったのですが買ってよかった。

とっても美味しいです。

ダンナさんと二人で「美味しい」を連呼しながら食べてます。

今の悩みはもうなくなってしまうこと----。

少し高いけどネットで買う?

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« リスではありません | トップページ | 草を食む »

ヒビノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リスではありません | トップページ | 草を食む »