« 久しぶりにIKEA | トップページ | お弁当作ってます »

2016年7月26日 (火)

りく君近況

りく君の里親さんから最近の写真をいただきました。

りく君が家族になってもう2年だそうです。早いですね~。

(りく君はうちのココちゃんの兄弟というか親戚というか・・・詳しくはカテゴリー/カキクケコ日記を見てください。)


1_4

2

3_2

4_2

お顔のにんにく模様が相変わらずキュートだわheart04

でも子猫の時のトホホ顔ではないかも。

すっかりイケメン猫になったね~。

”オハヨー”とあいさつしてくれるらしいので、誰の声にもオハヨーと聞こえるようになったら音声を送ってくれるそうです(#^.^#)

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 久しぶりにIKEA | トップページ | お弁当作ってます »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにIKEA | トップページ | お弁当作ってます »