« 暑いのよ~~その2 | トップページ | 記念写真? »

2016年8月13日 (土)

お弁当<8月第2週>とお弁当箱

お盆休みに入りました♪

連休は編物と庭仕事と旅行の予定。

でも5連休だからあっという間ですよね。

ちなみにダンナさんは12連休・・・・。主夫してくれるらしいです。


お盆前のお弁当。

08110812

天丼は前日に業者さんから天ぷら屋さんにご招待いただき、食べきれず持ち帰った分。

楽できました(*^-^*)


中味で勝負できない分器でごまかそうという思いからお弁当グッズが増殖中。

前回のマラソンでもまた増やしてしまいました。

2

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

細長いお弁当箱に可愛く盛りつけた写真を見て欲しくなってしまったんですよね~(^^ゞ

絵柄が入ったものもありましたが値段がグンと高くなるし、絶対に飽きてしまうのでシンプルに無地にしました。

この程度の金額なら中身と釣り合いが取れます。

曲げわっぱのお弁当箱の時はチンができないので冷蔵庫にいれたくない、でも夏場は衛生上不安なので保冷材を入れて持っていけるよう保冷バッグもあわせて購入しました。


1

お弁当グッズ勢ぞろいです。

お休み明けからはまた頑張ってお弁当を作っていきます。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 暑いのよ~~その2 | トップページ | 記念写真? »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いのよ~~その2 | トップページ | 記念写真? »