« 夏の思い出 | トップページ | 夏の思い出(3) »

2016年9月 9日 (金)

夏の思い出(2)

夏休み旅行の記録です!

今回の旅行の目的は素敵なホテルです。

北欧家具がお部屋に置かれていて全室インテリアやレイアウトが違います。旅行を思い立った時には残り3室。

その中の208号室にしました。

7

HPでは赤いスワンチェアが印象的なお部屋でしたが入ってみたらブルー。

季節によって変えているのかしら。

座り心地がよい椅子でここで編み物していました。

33

館内のエレベーターを囲むようなレイアウトなので

お部屋の中に廊下があって寝室とリビングを分けてあるような造りになっています。

長い部屋なので窓がたくさんあって明るいところも良かったです。

駐車場側だけど全然問題なしでした。


お風呂はこじんまりしているけどそれがまた良くて、のんびりゆったり入ることができました。

そしてお楽しみのディナー。

11_212_2

1314

1516

1718

食器も北欧食器を使っているんですよね~。

もちろん美味しくいただきました(*^-^*)

2日目はまた次に。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 夏の思い出 | トップページ | 夏の思い出(3) »

ヒビノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出 | トップページ | 夏の思い出(3) »