« 夏の思い出(2) | トップページ | お弁当 »

2016年9月 9日 (金)

夏の思い出(3)

旅行2日目です!

旅といえばもちろん朝ごはんも楽しみの1つ。

22

左上のプレートはテーブルに運ばれてきて、それ以外はビュッフェです。

食事も和洋折衷。

器も和食器と北欧食器のコラボですね~🎶

ジュースや牛乳とならんでスパークリングワインが並んでいるので運転しない私だけ朝シャンwineしました。


チェックアウトは12時とゆっくりなので食事のあとは敷地内を散策してきました。

25

台風が近づいているけどこの日はとってもいい天気で散歩も気持ちよかったです。

敷地内に沼があるのですが、とっても透明で景色が逆さまに映っていました。

ダンナ曰く、温泉が湧き出ている沼だから微生物が住めなくて透明なのかもね~、だそうです。


帰り道は高速は使わず一般道を使い大内宿に寄ってきました。

29

日を遮るものがないから暑い。

ここではもちろん名物のネギ蕎麦です。

31

人気店らしく1時間以上待ちましたが美味しいおそばでした。

ネギで食べるのはやっぱり食べにくかったですけどね。


こんな感じで夏休みは終わって今はもう通常営業。

次は年末年始。

それまでがんばろう!!

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 夏の思い出(2) | トップページ | お弁当 »

ヒビノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出(2) | トップページ | お弁当 »