« 新米シーズン | トップページ | ディズニーランド! »

2016年9月27日 (火)

ご満悦

人間の食事タイムには必ず一緒にいるケイシー。

ちゃんと椅子にでも座ってくれればいいんですがテーブルの上を行ったり来たりと邪魔で邪魔で。

何かおこぼれがもらえればという気持ちが2,3割。

残りはそこにいれば自分だけが注目してもらえるからです。

81

他の猫たちは人間が食べているものには一切興味がないので食事の時間は近づいてきません。

ってことで自分だけが可愛がられるってわかっているんですよね。

頭を撫でてもらえて嬉しくて手がクーッでなっています。

82

満足そうな顔だね。

でも本当に邪魔なんですけど・・・・。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 新米シーズン | トップページ | ディズニーランド! »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ケイシー、相変わらずかわいいですね!
かまって欲しくて仕方がない所が、猫好きにはたまりませんね。
私の場合、それ以上にかまってしまうので、うちの猫で私の愛情を受け止めてくれるのは、ジロだけです。

数少ないケイシーファンからの可愛いコメントをケイシーも喜んでいますhappy01
可愛いところもありますが食卓にいるケイシーは本当に邪魔ですよ。
いつでもどこでも出てくるから一番面倒くさいやつランキングで1位になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新米シーズン | トップページ | ディズニーランド! »