« 高圧洗車機 ご臨終 | トップページ | 夏の思い出(2) »

2016年9月 9日 (金)

夏の思い出

前回の更新から約1か月。

もう夏が終わりますが、忘れないように夏の思い出をアップしておきます。

夏休みは私が5日間だけだったので帰省せずに1泊2日で福島に旅行してきました。

旅行の数日前に家のしーちゃんの弟、ジロ君の里親さんが偶然にも同じ日に同じホテルを予約していたことがわかり、一緒にディナーを食べる約束をしました。

素敵な偶然に出かける前からワクワクです♪


旅行の目的は素敵なホテルですが少しだけ観光もしています。

初日はホテル近くの桧原湖へ。

2

台風が近づいているから曇り時々雨ーーー。

3

一応遊覧船も乗りました。

ダンナさんはスピードの出るモーターボートの方が良さそうでしたが、私は無理~。


次はホテルの目と鼻の先のにあるダリが展示してある諸橋近代美術館へ。

6

やっぱり曇っている~。

ここはダンナさんの希望。


そしていよいよホテルです。

裏磐梯にあるホテリアアルトさんです。

27

写真は表から撮り忘れたので2日目の朝、ホテルの庭側から撮ったものです。

シルエットは一緒ですよ。

ホテルの写真は長くなるので次にします。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 高圧洗車機 ご臨終 | トップページ | 夏の思い出(2) »

ヒビノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高圧洗車機 ご臨終 | トップページ | 夏の思い出(2) »