« 二酸化炭素 | トップページ | 水槽の新アイテム »

2016年10月31日 (月)

ボンボンショコラ

ども、バジミン旦那です。

宇都宮にあったラーメン店 平塚。
閉店して久しいですが、最近2代目平塚ができたので日曜日に足を伸ばして食べに行ってきました。

ラーメンの話ではなくて、その帰りに寄ったスイーツのお店、「グゥ」でボンボンショコラを買いました
以前開店したばかりのここでケーキは買ったことはありましたが、ケーキコーナーの左にあるチョコレートは買ったことがありませんでした。

それから月日は流れ、3年ぐらいたったのか、、、少し奮発して買ってみました。
15個入り3450円也
う~ん、芸術品の佇まい。

20161030_224910

もったいなくて、しばらく眺めておりました。大事に食べよっと
20161030_224842

そう思っている私を横目に
バジミンはパクパクと2個お召し上がり。

« 二酸化炭素 | トップページ | 水槽の新アイテム »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。グゥのケーキやチョコレート、美味しいですよね!
チョコレートは色々あるので迷ってしまいます。
平塚のラーメン、チャーシュー大きかったですか?
復活してたなんて知らなかったです。

モンブラン美味しかったです。
秋限定で栗園の栗から作るみたいですね。
二代目平塚はクロムツジロさんのお家から近いですよ。
チャーシューは平塚のラーメンを再現しているので1cmぐらいありました。
もう記憶が薄れていますが、平塚よりチャーシューのガワが香ばしくなっている気がしました。
ルタオのチーズケーキ美味しく頂きました。
お土産ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二酸化炭素 | トップページ | 水槽の新アイテム »