« 水槽の新アイテム | トップページ | 私の物は猫の物 »

2016年11月 7日 (月)

ストーブの季節

お久しぶりです。

全然更新しない私の代わりに気づけばダンナさんが更新していました。

秋は仕事が忙しいんですよね~。


今日は立冬。

季節もあっという間に冬になってしまいました。

我が家のストーブも使い始めています。

今年は例年より少し遅く11/25が点けはじめでした。

10

もちろん猫たちも大喜びです。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 水槽の新アイテム | トップページ | 私の物は猫の物 »

ヒビノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水槽の新アイテム | トップページ | 私の物は猫の物 »