« カキクケコ日記2017 | トップページ | 日曜日の過ごし方 続き »

2017年3月15日 (水)

姫様の誕生日

我が家の姫、ミントももう9歳。

9年も一緒に暮らしているんだね~。

一日中寝てばかりですが、子供の時から動かずに寝てばかりいたのでシニアになったからかどうかがよくわからないです。

いつもマイペースで寝たい時に寝て、食べたいときに食べる。

熟睡するのでおじさんにいたずらされても気づかない。

大事にされているのをわかっているから結構好き勝手やっています。

お嬢様育ちでほとんど動かないから肉球はぷにぷに柔らかい。

大好きなのはドライフードといなばのレトルトかつお。

嫌いなものは絶対食べないのです。食べなかったら人間が食べれるものを持ってきてくれるからね~。


そんなミントに私もダンナさんもメロメロですheart04heart04heart04

ミント、まだまだ長生きするよ~。

そして、天国のバジル。いつまでも忘れないからねheart04

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記2017 | トップページ | 日曜日の過ごし方 続き »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記2017 | トップページ | 日曜日の過ごし方 続き »