« 日曜日の過ごし方 | トップページ | 姫様の誕生日 »

2017年3月14日 (火)

カキクケコ日記2017

更新久しぶりです。

ダンナさんが時折、文章だらけの更新はしているようですがねbleah

さて、さて3月は誕生日が続きます。

まずはココちゃん。

3歳になりましたbirthday

早いね~。

食欲旺盛でムッチリタイプ。

体重はケイシー、シーちゃん、ココちゃんの順番でポンポンも抜いてしまいました。

ストレスかはたまたアレルギーかお腹のハゲハゲが悩みです。

フードの主原料を絞ってどれがいいのかお試し中です。

今はターキー月間。

ビビリで甘ったれは相変わらず。

頭なでなでと抱っこの要求が1日に何度もですcoldsweats01


**********

ココのお仲間、キキちゃんとりく君(クク)も3歳のお写真をいただきました。

キキちゃんは変わらず美人さんです。

同居していた先輩ワンちゃんが18歳で虹の橋を渡ってしまったとのこと。キキちゃんがいることでなぐさめられたそうです。

持って生まれた愛嬌のよさでお父さん、お母さんを慰めてあげてね。




りく君(左側です)はなんと4兄弟になったそうです。

一緒に写っているのは弟のレオ君かな。(もう1匹はこはく君)

迷い込んできた子猫を保護されたそうです。

ビビリ№1だったりく君は子猫にもビビリまくりだったそうですが、それも慣れて今はみんなで仲良しだそうです。

お兄ちゃんの紫苑くんには相変わらずべったりなんだねhappy01


キキちゃんもりく君も幸せそうで本当にうれしいです。

3匹ともこの1年健康に過ごそうね!

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 日曜日の過ごし方 | トップページ | 姫様の誕生日 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の過ごし方 | トップページ | 姫様の誕生日 »